磨き施工。

 

  

納期に追われて写真を撮り逃してしまったお車が多数・・・。

少し余裕が出てまいりましたので先日の作業の様子をお伝えします。

  

ダイハツ・ハイゼット ボディ―磨き施工。

  

  

トヨタ・プリウスPHV ボディ―磨き施工。

   

  

プジョー・207 VARIOUS洗車。

  

  

お一人で施工し、施工内容をブログやSNS等に毎日のように掲載されている方々は本当に尊敬します。

私たちも皆様に当店の様子をできるだけたくさんご紹介していきたいと思っています。

  

   

こちらは厚木のケーキハウス幸せの丘さんのシュークリーム。

ずっと気になってるんです、とお話していたら差し入れにいただいてしまいました。

サクサクのシュー皮のなかにはあっさりとしたカスタードクリームがたっぷり入っています。

美味しいものを食べるとどんなことでも頑張れます!ごちそうさまでした!