今週のアザースガレージ。

 

  

先週末から今週にかけてはキッチンカー2号の仕上げにかかっておりました。

暑さの為、休憩を多く取りながらの作業はなかなか進まず・・・今月中には納車を目指してがんばります。

  

週末には皆様から差し入れをいただきエネルギ―補給はばっちりです。

  

コンビニスイーツのクオリティーの高さ。

  

Iさん、いつも美味しいものをありがとうございます。ゆっくりお話し出来ず残念でした。

  

このほかにもMINI乗りさん御用達の玉子サンドとか・・・たくさんいただきました。みなさんのお気遣いが心にしみます。

  

昨日は閉店後にボディー磨き施工のご依頼が入り、翌日の午前中までの仕上げということで昨晩のうちに仕上げて納車。

たまにはこんなご依頼もあります。

  

暗いので仕上がりがよく分からないですね。

  

  

帰り際の空には朧月が。

少しづつ秋に近づいている気配を感じます。