ROVER MINI メンテナンス

 

 

  

ガラスコーティングのメンテナンスをご依頼いただきました。

先日のガラスコーティング再施工と同じように、前回のコーティングを研磨し肌を整えます。

 

 

コーティング後の拭き取りの様子。

前回同様、コーティングの写真はなしです。

静電気でほこりがついてしまうそうなので、施工中はあまり近寄らないようにしています。 

 

 

  

仕上がりの様子。

 

 

納車に伺った際の車内からの様子。

電柱が邪魔ですが、久しぶりに青空を見たように思います。

  

  

つい先日、「ホームページを見ています」といったありがたいコメントをいただきました。日々の作業の様子を見てくれている人がいるということ、自分達の存在を知っていただけていると思うと本当にうれしいです。

皆様のご意見、アドバイス等ありがたく受け止めて実行していきたいと思っています。

うれしいことがあるとそれだけでやる気が出ます。

あらためまして、ありがとうございます。