営業車、入院。

 

 

営業車としてがんばってくれているルノーカングー。

購入してから4年ほどになるかな?オイル交換くらいであとはノーメンテでしたがさすがに消耗品等の交換は必要だったはずです。

昨日ついにエンジンがかからなくなり、本日積載で運んでいただきました。

暑い中とても丁寧に対応していただきました。

プレミアアシスト様、ありがとうございました。

 

 

入院先は町田市の「スターロックカンパニー」さんです。車両購入時からとてもお世話になっています。

新店舗をオープンされたということで、ご挨拶も兼ねて伺ってきました。

緑に囲まれた高台にあるすてきなお店です。

 

 

カングーだけでものすごい台数です。

カングーをお探しの方はぜひ。とってもおすすめです。