MERCEDESBENZ SL350

 

 

 

納車前の仕上げ施工をご依頼いただきました。

艶消し塗装のお車の為、磨きができないので洗車後にコーティングをして仕上げます。

 

 

  

  

仕上がりの様子。

ご依頼いただきありがとうございました。

 

 

いつもご贔屓にしていただいているカングーさんが差し入れを持ってきてくれたので休憩。

久しぶりにいろいろとお話させていただきました。

人生の分岐点といいますか、何か新しい世界に一歩を踏み入れる時って期待もありつつ不安もあると思います。ですが、うまくいくことをイメージして強い意志を持っていればきっと大丈夫と思っています。

私たちもまだ始まったばかりですが気持ちとやる気は常に前向きです。