FIAT 500

   

  

 

今年の3月末頃から車両の仕入れをRCエレファンテさんにご依頼していました。

昨日ついに車両の引き取りが可能になり、本牧埠頭までお迎えに行ってきました。

いろんなコンテナでいっぱいです。

 

 

予定時間より少し早めについてしまったので周囲の様子を撮影してみたり。

 

 

積み下ろしが完了したとのことで指定の場所に向かうといらっしゃいました。

ちゃんと車のかたちで来てくれました。

 

 

積み込み完了。

 

 

店に到着。

 

 

洗車をして店内に納めました。

 

 

RCエレファンテさんには約3か月間イタリアの業者さんとのやり取りや書類作成など全てをお任せしていました。

途中でスエズ運河の座礁事故などがあり心配することもありましたが、無事についてくれてよかったです。

これから日本での車検を取得するために必要な部品の取付や整備などまだまだお世話になりながら販売車両として仕上げていく予定です。

エンジンとミッションはオーバーホール済のようで調子も良さそうです。

とりあえずは車検を取得して公道を走らせてみたいです。

  

RCエレファンテの工藤さん、イタリアのロベルトさん、ありがとうございました。今度は一緒に現地へ行ってみたいです。