fiat500の様子。

 

 

フィアット、だいぶ調子が良くなってきたので県をまたいでの移動に挑戦です。

まずは給油。

はじめはハイオクガソリンを入れていたのですが、レギュラーガソリンのほうが調子がいいので今はこちらです。

 

 

相模原市、小倉橋。

 

 

東京都。

 

 

向かった先は八王子市みなみ野にあるファンネルオートサービスさんです。

イタリア・フランス・ドイツ車などの輸入車の整備をしていただけます。

今回はFIAT 500(新しいほう)のタイミングベルト・ウォ-ターポンプの交換でお世話になりました。

在庫車のルーテシアもお願いしたいと思います・・・またよろしくお願いいたします。

 

 

後ろから見た様子。

ちゃんと流れに乗って走れています。街乗りは問題なさそうです。

 

 

調子がいいのでブロスガレージさんにおじゃましてきました。

いろいろみていただけてうれしかったです。

暗くなるまで居座ってしまい申し訳ありませんでした。