MERCEDES BENZ G550 ルーフライニング張り替え

 

 

ルーフライニングの張り替えをご依頼いただきました。

施工前の様子。

 

 

ルーフライニング取り外しの様子。

サンルーフ部分の生地も張り替えます。

 

 

取り外したところ。

 

 

生地をはがしてスポンジが残っている状態。

 

 

スポンジ部分を取り除いたところ。

 

 

張り替え後の様子。

グレーっぽく見えますが、黒い生地に張り替えました。

 

 

サンルーフ部分はスポンジがついていない生地です。

可動部なのではがれないように縫い込んでいます。

 

 

Aピラー部分も同色に張り替えます。

 

 

仕上がりの様子。

 

 

と思ったらお客様から取り付けた部品も黒がいい、ということで取りはずして黒に塗装します。

他にも追加でご依頼をいただいたのでその様子とあわせて別でご紹介したいと思います。