MINI CLUBMAN ESTATE 窓ガラス磨きと撥水加工

 

 

 

フロントガラスの磨きと撥水加工をご依頼いただきました。

施工前の様子。

かなり深い傷なので磨きで良くなるか難しいところです。

 

 

磨きの様子。

 

 

仕上がりの様子。

深い傷はやっぱり残ってしまいました。

ガラスの内側にもキズがあったのですが、機械で磨くと破損する可能性があるため外側のみ施工させていただきました。

 

 

撥水加工の様子。

 

 

撥水テストの様子。

 

 

洗車をしてお返しします。

 

 

たくさんのミニさんにご来店いただいていますが、エステートさんは初めてだと思います。

気になったパーツとオーナー様のセンスを部分的に撮らせていただきました。

 

 

お待たせしてしまった上に差し入れまでいただいてしまいました。

お気遣いいただきありがとうございます。

今回はショップさんからのご依頼でしたが、オーナー様自らご来店いただきました。

この度はご依頼、ご来店いただきありがとうございました。

 

 

今日まではミニさん多めの店内です。