FIAT500 ステアリング補修

 

 

 

ステアリングの補修をご依頼いただきました。

施工前の様子。

 

 

ステアリング取り外しの様子。

 

 

ステアリングに付いているスイッチも取り外します。

 

 

合皮が剝がれてしまったところだけ剥がして塗装してみようと思ったのですがうまくいかず。

 

 

最終的に合皮の剥がれてしまった皮一枚のところすべてを剥がして塗装することにしました。

 

 

塗装後、取り付けの様子。

 

 

仕上がりの様子。

合皮というよりはビニール素材のような感じの仕上がりになりました。

オリジナルのステアリングに近づけるならば中古で剝がれのないものに近似色で塗装をするほうが見た目もコストもかからず良いのではないかと思います。

 

 

ご依頼いただきありがとうございました。

とてもいい勉強になりました。