作業の様子。

 

 

ボディー磨きのご依頼をいただきましたが、撮影者不在のため納車前の様子です。

ご依頼いただきありがとうございました。

 

 

続いて昨年末の作業の様子。

ローバーミニのルーフ塗装の練習をさせていただきました。

施工前の様子。

 

 

塗装後の磨きの様子。

塗装が全く良くできなかったので、プロに磨いてもらってなんとか見られるようにしてもらいました。

 

 

仕上がりの様子。

次回はきれいに仕上げたいのでまた練習させてください。

 

 

ホイールの汚れが気になるということでVARIOUS コートでコーティングさせていただきました。

1か月くらいは持つかな、と思いますが経過状況のご報告をお待ちしています。